

すなかきサンドパン

砂かきサンドパン

サンドパン 75 100 110 45 55 65(450)
ドリュウズ 110 135 60 50 65 88(508)

ようきドリュウズAS252
HP:185
攻撃:187
防御:80
特攻:63
特防:85
素早さ:154

いじっぱりサンドパンAS252
HP:150
攻撃:167
防御:130
特攻:58
特防:75
素早さ:117

意地っ張りでも火力が負けてる・・

いじっぱりHA252
HP:182
攻撃:167
防御:130
特攻:58
特防:75
素早さ:85

特殊耐久も負けてる・・!?

ドリュウズと違って格闘を等倍で抑えられることをいかすか。
それでも鋼耐性のほうが欲しいけど・・

格闘といえばローブシンとキノガッサ。この2体を相手にできればドリュウズにしない理由が生まれる。
襷ドリュは知らん。

サンドパンのシザクロじゃどうにもならないのでつばめ返しを確定
H全振りとかいうふざけたガッサじゃなければ確定1発。115.5%~136.2%
いける!このサンドパンいけるよ!

サンドパンの地震→Hローブシン38.6%~45.7%
ローブシン無理だわ

技もドリュウズと似たようになりそう
タイプ一致で地震
つばめ
あと2枠を
エッジ、シザクロ、積み技等から選ぶ感じ


Sは砂かきでスカーフ80族抜きの109以上にしたいな
ついでにHシャンデラを確定で倒せるようにAに220を振る。
あと振れるのは100か。
ぶっちゃけ全部H振ってもいいんだけど、何かほかにないかな。

H68B28D4で武神の根性冷パン耐えるのか。倒せないけど一応こうしとくか。

サンドパン
実数値 159-162-134-x-76-109
努力値 H68 A220 B28 D4 S188

技:地震、つばめ、剣舞、岩雪崩

HAで爪とぎエッジは使ってみたけど火力が足りない。砂エースには向かない。
そしていつもこう思う。
ドリュにしとけば・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
↓プラグイン管理のプロフィール編集から変えられました。

キコア

Author:キコア
この上の文章どうやって変更するんだっけな

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1043位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
